2007年08月30日

織田裕二

織田裕二さんのユーチューブ動画です。

織田裕二といえば映画やドラマではなく世界陸上を想像してしまうのは私だけでしょうかw

高校時代にテニスで鍛えた織田裕二さん
実年齢39歳にして体力年齢25歳と診断されたそうで、
なかなかのスポーツマンのようですね。

ラベル:織田裕二
posted by ユーチューブファン at 09:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

小島よしお

ジャマイカ人が歌う「小島よしお」のそんなの関係ねぇ オパピィです。

レゲエ風のオパピィですが意外とのれちゃいます。

永遠と「そんなのかんけいねぇ、おぱぴぃ」を繰り返しているだけの歌ですが面白いです。

ラベル:小島よしお
posted by ユーチューブファン at 14:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

二宮和也

二宮和也さんのユーチューブ動画です。

二宮和也さんといえばアイドルというよりもう俳優と呼んだ方がいいくらいいい演技をしているのではないでしょうか。
硫黄島からの手紙 すごくよかったですw

二宮和也さんユーチューブの映像

ラベル:二宮和也
posted by ユーチューブファン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

羽賀研二

羽賀研二さんの事件ニュース映像です。
羽賀研二さんは恐喝以外に複数の嫌疑が掛けられており捜査に進展に注目です。

羽賀研二さんwikipedia
その他の容疑、借金
六本木と白金を拠点とする売春斡旋組織にメンバーとして荷担しており、モデルやタレントの卵を売春婦として斡旋していた疑惑がもたれている、本人は常に表に出ず黒幕として暗躍し、組織に荷担していた女性メンバーにも手を出していたとされている。

借金については事件後、次々と被害者が名乗りを挙げている。上記の恐喝事件の被害者とは別の知人男性は、遺言状を書いてまで借金を迫られ数千万円が未完済である事を告白[3]。また、ある女性は土下座や電話で借金をしつこく迫られ、8000万円を借したが、うち4000万円は未払い。「外部に漏らせばプロダクションから名誉毀損で訴えられる」などと脅された事をメディアに打ち明けている[4]。


羽賀研二さんのニュースユーチューブ動画
ラベル:羽賀研二
posted by ユーチューブファン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

飯田圭織いいだかおり

飯田圭織いいだかおりさんのユーチューブ動画です。

wikipediaで飯田圭織さんの略歴を見てみたら、同期モーニング娘のメンバー安倍なつみさんと同じ産院で生まれたという記事がありちょっと驚きました。

できちゃった結婚が流行っているようですが、飯田圭織さんも7月6日現在で妊娠3ヶ月とのこと。

posted by ユーチューブファン at 10:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子ふかだきょうこ

深田恭子ふかだきょうこさんユーチューブ動画です。

深田恭子さん、最近は堂本兄弟にレギュラー出演しておりドラマ「山女・壁女」でも熱演が期待されるところ。

posted by ユーチューブファン at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

B'z 稲葉浩志の学生時代

B'z 稲葉浩志さんが小中高を過ごした岡山県津山市の模様を紹介したユーチューブ動画です。

実家の稲葉化粧品店やお兄さんのくらやはファンなら皆知ってるくらい有名ですよね。

実家の川崎は大通りから一本入った旧道沿いにあるのでわかりにくいですがこの動画で下調べしておくとわかり易くていいかもしれません。

稲葉浩志さんの実家を紹介したユーチューブ動画
posted by ユーチューブファン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

大日本人

大日本人のユーチューブ動画一覧
なんとなくあまり前評判のよくない大日本人ですがヒットするのでしょうか。

映画をヒットさせるって難しいですよね。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&search=Search

posted by ユーチューブファン at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

キスシーン

ユーチューブのキスシーン動画の一覧です。
映画のキスシーンからバラエティのキスシーン、はたまた海外のキスシーンまでいろいろです。


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3&search=Search

http://www.youtube.com/results?search_query=kiss&search=Search
ラベル:キス KISS
posted by ユーチューブファン at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森理世 もりりよ

ミス・ユニバース森理世もりりよさんのユーチューブ動画です。
ミスユニバースで日本人が優勝するのは48年ぶりの快挙だそうです。
絶世の美女森理世(もりりよ)さんの姿を是非ご覧ください。

ミス・ユニバースの賞品ってすごいんですね。
wikipediaに載っていました。
その年の優勝者がもらえるのは2万ドル相当のティアラである(やはりミキモト製)。 その他、彼女には、1年間使用可能なニューヨークのアパート、給与(金額は非公開)、3万ドル相当の高級時計などの衣装、ニューヨークで2年間映画を学ぶための10万ドルを上限とする奨学金、水着、ヘアケア製品1年分、NINAの靴一式、デニム一式、クリスタルのトロフィー、一年間の皮膚科サービスなどが優勝賞品として贈られた。


森理世さんユーチューブ動画
ラベル:もりりよ 森理世
posted by ユーチューブファン at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

陣内智則くんと藤原紀香さんの結婚披露宴

陣内智則くんと藤原紀香さんの結婚披露宴のユーチューブ動画です。

この披露宴の日は晴れだったか雨だったか忘れましたが、藤原紀香さんは自他共に認める雨女だそうです。

雨女に関するエピソードがウィキペィアに掲載されていました。


雨女
自身が「雨女」であると公言している。ただし、入籍後は変化があったとも語っている。

内戦後のアフガニスタンに赴いて取材訪問を行った際には、その従前3年間にわたって降雨のなかった彼の地に、恵みの大雨をもたらした。
乾期のケニアに訪問した際には、例年の通り乾期中の飲料水確保に苦労していた現地の伝統民族マサイ族が大喜びするほどの降雨をもたらした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99

陣内智則くんと藤原紀香さんの結婚披露宴ユーチューブ映像
posted by ユーチューブファン at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

姫井ゆみ子さん決意表明映像

姫井由美子さんの決意表明映像です。

虎退治で一躍有名になった姫井由美子さんですが、今度は年下男性との不倫疑惑が持ちあがっているようです。

見事当選を果たしてもこういった疑惑がとりただされるようでは前途多難ですね。

そういえば元祖虎退治の加藤清正も一説には家康一派から毒殺されたそうですが姫井由美子さんは負けずに頑張って欲しいものです。

姫井ゆみこさんユーチューブ動画はこちら
posted by ユーチューブファン at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ZARDザード坂井泉水

ZARDの坂井泉水さんの訃報です。
入院中の不慮の事故だそうですが非常に残念でなりません。

ZARDザード坂井泉水さんの軌跡はこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/ZARD

ZARDザード坂井泉水さんのユーチューブ動画



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci
ラベル:ZARD ザード
posted by ユーチューブファン at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ハニカミ王子 石川遼

今話題の15歳ハニカミ王子こと石川遼さんの映像です。

ニュースでの会見の映像からチップインの映像まで見れます。
ユーチューブでハニカミ王子と検索しましたが、石川遼としての登録しかありませんでした。

ハニカミ王子 石川遼さんwikipediaはこちら
まだ数行ですがそのうち長くスクロールしないと表示しきれなくなることでしょうw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E9%81%BC

ハニカミ王子ユーチューブ動画

ラベル:ハニカミ王子
posted by ユーチューブファン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松田聖子

松田聖子さんと郷ひろみさんの映像
松田聖子さんはアイドル時代は女性からの人気があまりなかったように思いますが、いまは30代40代の女性からたくさん支持を得ているようです。
wikipediaの松田聖子さん略歴はこちら
松田聖子的生き方
最初はアイドル歌手、そして音楽家として活動を続ける松田聖子であるが、デビューから四半世紀を過ぎ、結婚、出産、二度に渡る離婚を経てもなお、「アイドル」というスタンスを保ち続けている希有な存在である。

2007年4月9日、「松田聖子的生き方」とそれに共感する同世代の女性たちに焦点を当てたドキュメンタリー番組、NHKスペシャル「松田聖子 女性の時代の物語」が放送され(視聴率は9.3%:ビデオリサーチ調べ)、放送後も朝日新聞の天声人語(4月15日付)にも取り上げられるなど話題を呼んだ。同番組によれば、現在ファンの中心となっているのは「雇用機会均等法」世代の30代〜40代の女性であり、女性ファンの多さは「松田聖子的生き方」に共感する者が増えたためであると考えられている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/松田聖子

松田聖子さんユーチューブ動画

ラベル:松田聖子
posted by ユーチューブファン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安達祐実

安達祐実さんのユーチューブ動画です。子役の時に可愛い人は大きくなると・・・という人も多いですが安達祐実さんは大人になっても可愛いですよね。
安達祐実さん公式サイトはこちら
http://www.sunmusic.org/yumi/

wkipediaの略歴はこちら
実はウッチャンナンチャンと同期であり若手お笑い芸人の大先輩である。
かつては巨人ファンだったが、現在は不明。
福山雅治より、旦那の井戸田潤の方がかっこいいと思っている。
茶髪好き。
たむらけんじのファンで井戸田がたむらけんじと仕事が一緒になった時、写メールを送ってもらった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%81%94%E7%A5%90%E5%AE%9F

ラベル:安達祐実
posted by ユーチューブファン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

日本ダービーの映像

2006年第73回東京優駿ー日本ダービーのユーチューブ映像です。
日本ダービーといえば日本国内で最高峰のレースにあたり普段はあまり馬券を買わないがダービーだけは買うという人も多いのではないでしょうか。
私もその中の一人です。
今年の日本ダービー勝つのはどの馬かw
数年前にサニーブライアンの単勝を1点買いしていたときはほんとにハラハラどきどきでした。
逃げ馬の単勝買いはレースの最初から最後まで楽しめますよね。



JRAの日本ダービー参考レースはこちら
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2007/0527_1/
ラベル:ダービー
posted by ユーチューブファン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

「竹内まりあ」ではなく「竹内まりや」

竹内まりあで検索する人が多いそうですが正しいのは竹内まりやさんです。私も間違えてましたけど(汗

竹内まりやさん人生の扉ユーチューブ動画はこちら



5月23日アルバム「Denim」デニムが発売とのこと
竹内まりやさんの詳細はこちら
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004540/index.html
posted by ユーチューブファン at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ラッコが手をつないでくつろぐ映像

ラッコが手をつないで仰向けで水面に浮かんでいる映像が大人気だそうです。
ラッコのカップル?なのかどうかはわかりませんが、とても愛くるしい姿なので思わず2度見てしまいました。

ラッコの手つなぎ動画はこちら↓



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000015-jij-int
ラベル:ラッコ
posted by ユーチューブファン at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

熊川哲也

熊川哲也さんのユーチューブ映像です。熊川哲也さん札幌公演中に怪我をされたそうですが大事にいたらなければいいですね。
熊川哲也さんは監督も兼務しており代役の後輩のお手並み拝見という前向きなコメントも出ているようです。


posted by ユーチューブファン at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

